沖縄国際大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 11月11日わ+うむい記念日でもあるよ♪

11月11日わ+うむい記念日でもあるよ♪



+うむい販売最終日

三週間あっという間だったな〜♪♪
明日から、ファミマにわ
売られてないのか。。

さみしすぎる

あとから地元のファミマ
回ってきて+うむい
買い占めに行ってまいります☆

そして今日は一口ずつかみしめて
ゆっくり味わって食べよ( ^ω^ )

はいっ!今日わメンバーと
記念プリクラしてきました



れおなの誕生日も祝いました〜♪



ガクPを通してこのメンバーで
ここまでやってこれて
本当に良かった。っていっても
まだ閉校式までやることわ
いろいろあるけどねっ♪
最後まで頑張っていきます!

そしてそして、
+うむい
手にとってくださった皆様、
私たちを応援してくれた皆様、

ありがとうございました

周りの協力があったからこそ、
ここまでやってこれました。

まだ食べてなーいって人も
今なら間に合いますよ( ^ω^ )

お近くのファミリーマートへ!
ぜひ、私たちの+うむいを〜♪♪

夏休み前から始まり
ほーんといろんなことが
あったなー。+うむいという、
こんなにも自慢の商品が
出来上がることは
想像もしてませんでした。

ガクPという貴重な体験
一生忘れることはないでしょう。







  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月11日   22:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ