WE LOVE +うむい

沖国大学Pチーム

2013年10月28日 21:43

わったーのぷらすうむい、紅芋、豆乳、あずきに、黒ごまっ!
YO!YO!健康ちぇけらっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って昨日友達に教えてたから、
今日ずーっと頭からこの、うむいソングが
頭から離れなくなったってー(≧∇≦)ぷぷぷっ

さーてっ、+うむいが発売して
一週間
キャー!!めっちゃ日がたつの早い

こーやって、あっという間に
三週間すぎてしまうんだな。

後悔しないためにも、
販促など、できる事わ全力でやって
最後の閉講式に望みたいね(^∇^)

販促って大事だな〜って
店舗販促の時、本当に思う。

だって、何も声かけなかったら、
ただその商品が置かれてるだけ。
だけど、必死にアピールして
わったーのうむいを、届けたら
手にとって、どんどん買ってってくれるんだよね♪

子供連れのお母さん、
仕事がえりのお父さん、
学校帰りの学生、
沖国出身だった社会人、
色んな出会いもあるある(^∇^)

外人さんにも、ぷりーず、ぷりーず、
やみー!やみー!
って言ったりして買ってくれたり。


お客様が買ってくれたときの
喜びわなんとも言えん、最高。

頑張ってね〜応援してるよ〜!

これ昨日も食べたよ〜
美味しいからまた買うさ〜!

とかの声もかけてくれる、最高。

本当にありがたいし、あたたかい

もっと、どんどん
売ろう!!っていう気にしかならんよね(≧∇≦)

今日も朝から集まって、話し合い( ^ω^ )

学校の授業もありながら、
あいまをぬって集まって
もっと、どーやって、売り上げを
増やしていくか話し合ってます☆

頑張った分だけ結果わついてくる♪

よしゃ!勢いにのってくぞー
+うむいー!!!



あっ!最後にこの写メはらしてください。
+うむい発売初日、
朝7時半くらいにファミマに
走って行ったら、すぐさま
きょこがハートのうむちゃんGET

県内一番目の
うむちゃん当たったでしょ、絶対!



幸せそうですね〜♪
ハートのうむちゃんにであって
ハッピーに、なりましょ〜♪