沖縄国際大学チーム|学P2013沖縄リーグ › のこりわずか( ;o; )

のこりわずか( ;o; )




こんにちはー!
土曜日担当のかおりですU・x・U



+うむい 販売終了まで
なんと……のこり3日!!( ;o; )



7月からはじまったガクPも そろそろおわるとおもうと、寂しい気持ちでいっぱいです!




ガクPに参加して 学んだことが たくさんあります


商品開発の難しさや楽しさ、おいしかったというお客様の声を頂いたり、たくさんのものを得られました(o^^o)




開発会議を重ね、商品をつくりだし、店舗で販売されるという流れを学生のうちに経験できてほんとうによかったです!
CMやTV、ラジオ出演など、いろいろな貴重な経験を受ける事ができて、とても勉強になりました



販売期間のこりわずかですが、気を抜かずに がんばります!!




すでに たべた方も、たべてない方も、2日後には味わえなくなる +うむいを ぜひ たべてくださいね〜!(^O^)





  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月09日   15:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
うむいおいしかったです!!
白玉が硬かったのでそこが?と思いました。
価格がもう少し安ければ買いやすいです。
頑張ってください。
Posted by 吉 at 2013年11月09日 16:31
コメントありがとうございます。+うむい美味しかったというお声本当に嬉しいです。私たちもお客様に喜んでもらえるために日々頑張りました。しかしながら、白玉のご指摘の件は、他のお客様からもご意見がございました。こちらにつきましては、事務局と連動し、次回以降の商品づくりに活かしていきます。販売終了となりましたが、ガクPを通して学んだことを今後につなげられるようにメンバー一同頑張っていきます。応援ありがとうございます。
Posted by 沖縄国際大学 ガクPメンバー一同 at 2013年11月13日 22:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ