沖縄国際大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 沖国チームの結果は、、??!

沖国チームの結果は、、??!

皆さぁあ〜ん!!

ご無沙汰しております(≧∇≦)

かなり!!久しぶりの更新になって
しまいました。申し訳ございません(^^;;

最後の記事になりますが、、泣泣
チームを代表しまして、
ナカモトキョウコが書きます(^^)

え〜、昨日!!29日は、

ガクp閉校式!!でした。




久しぶりのファミリーマート本社へ、
ワクワクドキドキ!!
しながら、向かいましたよ〜ぉ(≧∇≦)

本社について、さっそく、最終プレゼン
が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ガクp最後のプレゼンということで、
緊張しながら今までしてきたことを!!

プレゼンテーションで伝えました(^^)

他大学や、たいようのえくぼチームの皆さんも
一生懸命発表していて、工夫あるプレゼン
が多くて見てる側も楽しかったです(^^)


すべてのプレゼンが終わり、いよいよ!!!
結果発表〜(≧∇≦)

沖縄国際大学!の

結果は、、、、、、




どどぉ〜おん!






ベストオーディエンス賞


受賞理由は、、
商品の限定トッピングなど過去にない商品を開発。Webツールを有効に活用し、特設サイトでの投票数も七千件以上(1位)を集めた。


とのことでした(≧∇≦)(≧∇≦)♩

そう、私たち沖縄国際大学が、
他チームより1番
言っていいほど、継続して頑張ったこと!

それが、ブログを毎日書くこと。でした!
何よりもチーム1人1人曜日交換で

ブログをかけたことは、メンバー全員自信
を持って頑張ったと言えると思います(≧∇≦)

また、チラシを学校で地道に印刷して、

学内に大きな掲示板を3箇所設置し
どおーん
と張り出したり、



メンバー各自
家の周辺へチラシ配りしたり、

学校の教授の部屋をまわり、
協力してもらえるようにお願いしたり、

地道に、地道に、積み重ねた結果が

このベストオーディエンス賞

という私達が力を入れたことをしっかりと
評価してくださった結果だと思います!!



売り上げの方では、


第二位〜❤︎という

高成績をおさめることができました(≧∇≦)


こんな結果を出せたのも、
ほんっとうに周りの方々の支えや協力、

暖かさだったと感じます!!

昨日の最後に比嘉部長のあいさつで
成功の裏には
必ず支えてくれる人が沢山いる!


と言っていて、本当にそうだったな!!
って思いました(T_T)(T_T)

4ヶ月という長いようで短い期間、
貴重な経験沢山の出会い
学び!!

そして、、、





+うむい
という商品を
大好きな仲間と作れたこと!!❤︎

本当に、多くの事を吸収することができて、
本当に良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで沖国チームを色んな形で、、
支えくれた沢山の人々に感謝します(^^)



私達、沖国メンバーは!!!
ガクpで学んだことを就活や
実際職場についたときに活かせるように、これからも
頑張っていきます(^^)(^^)



長々と書いてしまいましたが、、
私達のうむい届きました☻☻

本当に、ぁりがとうございました!!!




沖国チーム一同


  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月30日   22:55
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ