毎日一日一回の

+うむい
食べることが日課になってます♪

これで太っても幸せ太りだからチャラチャラ〜へっちゃら〜( ^ω^ )

ってことで今日わ
+うむいとの写真集
を紹介したいと思います♪♪

エントリーナンバー1

ハートのうむちゃんが当たって
朝からはっぴーなかんなちゃん


このあとに悲劇が起こるとわ
誰もが予想してないことだった。。

エントリーナンバー2

優しすぎるお母さんとそっくり娘


きょこの母さんから、飲み物の
差し入れを貰って、ありがとうございました♪

エントリーナンバー3

仕事帰りの父さんが
いっつも買ってきてくれる
+うむいが楽しみな豊田姉妹



エントリーナンバー4

2人でハートのうむちゃんget
してラブラブ感はんぱないカッポー



彼氏が店舗販売の時にも来て
ラブラブしてから、、
うらやましかった。。(笑)

どーですかー♪───O(≧∇≦)O────♪

+うむいを持って、
みんな幸せそうですね〜♪♪♪

これからも、たくさんの
+うむいとの写真集を
増やしていきたいとおもいます( ^ω^ )

みなさんも、ぜひ、
撮ってみてくださいねっ

それでわ、また明日〜☆

  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月04日   22:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ