気持ちを込めて♡

はいた~い \( ˆoˆ )/
木曜日担当カンナで~す


よくよく考えると、、、
ガクPのブログを書くの、今日が最後
かもしれないんですねぇ~ (;_;)


+うむいも残り4日です!!!



ハートのうむちゃんがほしくて
毎日ファミリーマートに通っていた
お父さんと妹から、今日連絡がきました♡





すごく嬉しそうでした♩(笑)


残り4日ですが、みなさんも1日限定59個の
ハートのうむちゃん
探してhappy ♥になってください(^^)



え~っと、今日は、学内販売『最終日』でした!!


順調に売れていきました!!
おかげで、今日も完売♪♪




男気じゃんけんで、男気をみせてくれるかたもいました(^∀^)笑


学内販売も終わってしまったので、
残りの4日、私たちは最後まで販促を
頑張るのみ!ですっっ



自分たちで商品のアイディアを出し、実際に商品化して、ファミリーマートで販売する。
改めてみつめ直してみると、ほんとにすごく良い体験ができてるんだなあーと実感!!
そして、誇らしいです (((o(*゚▽゚*)o)))


残り4日悔いのないように頑張りますっ \( ˆoˆ )/



同じカテゴリー(学P2012~商品開発~)の記事
販売促進順調です♥
販売促進順調です♥"(2013-09-26 20:41)

  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月07日   20:11
Comments( 0 ) 学P2012~商品開発~
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ