WE LOVE +うむい

わったーのぷらすうむい、紅芋、豆乳、あずきに、黒ごまっ!
YO!YO!健康ちぇけらっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って昨日友達に教えてたから、
今日ずーっと頭からこの、うむいソングが
頭から離れなくなったってー(≧∇≦)ぷぷぷっ

さーてっ、+うむいが発売して
一週間
キャー!!めっちゃ日がたつの早い

こーやって、あっという間に
三週間すぎてしまうんだな。

後悔しないためにも、
販促など、できる事わ全力でやって
最後の閉講式に望みたいね(^∇^)

販促って大事だな〜って
店舗販促の時、本当に思う。

だって、何も声かけなかったら、
ただその商品が置かれてるだけ。
だけど、必死にアピールして
わったーのうむいを、届けたら
手にとって、どんどん買ってってくれるんだよね♪

子供連れのお母さん、
仕事がえりのお父さん、
学校帰りの学生、
沖国出身だった社会人、
色んな出会いもあるある(^∇^)

外人さんにも、ぷりーず、ぷりーず、
やみー!やみー!
って言ったりして買ってくれたり。


お客様が買ってくれたときの
喜びわなんとも言えん、最高。

頑張ってね〜応援してるよ〜!

これ昨日も食べたよ〜
美味しいからまた買うさ〜!

とかの声もかけてくれる、最高。

本当にありがたいし、あたたかい

もっと、どんどん
売ろう!!っていう気にしかならんよね(≧∇≦)

今日も朝から集まって、話し合い( ^ω^ )

学校の授業もありながら、
あいまをぬって集まって
もっと、どーやって、売り上げを
増やしていくか話し合ってます☆

頑張った分だけ結果わついてくる♪

よしゃ!勢いにのってくぞー
+うむいー!!!



あっ!最後にこの写メはらしてください。
+うむい発売初日、
朝7時半くらいにファミマに
走って行ったら、すぐさま
きょこがハートのうむちゃんGET

県内一番目の
うむちゃん当たったでしょ、絶対!



幸せそうですね〜♪
ハートのうむちゃんにであって
ハッピーに、なりましょ〜♪


  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年10月28日   21:43
Comments( 6 )
この記事へのコメント
白玉がゆであがっていなかったのですが・・・


少し残念です・・・
Posted by はねっち at 2013年10月28日 22:03
私もです‼︎
すごく美味しかったのですが、白玉が茹で上がってないのか固くて食べれませんでした(>_<)
Posted by うみ at 2013年10月28日 22:17
はねっちさん、うみさんへ。

コメントありがとうございます。

白玉が固いという件は、友達からもちょくちょく言われます(´・_・`)

+うむいじたい、冷やされてるので、白玉わどーしても固めになってしまいます。
買った時に白玉だけぬいて、自然に置いてたら、柔らかくなると思います♪
今度買ったときに、ぜひ試してみてください(≧∇≦)
Posted by まーここ at 2013年10月29日 09:26
調理経験があるものですが……中まで火が通ってるとは思えないのですが。


自然においてもこれは、柔らかくならないのではありませんか
Posted by はねっち at 2013年10月29日 17:57
コメントをいただきありがとうございます。
白玉が固いとのご意見に対しての返答が遅くなり申し訳ありません。
ご指摘の点は、ガクP事務局からご報告させていただきます。

この度は.貴重なご意見を頂戴しながら、
軽率なコメントをしたことを深くお詫び申し上げます。

インターンシップ生としての自覚を持ち、
お客様の立場にたって、真摯な対応をすべきでした。
今回の学びを生かし、今後の活動により力を入れていきます。

これからも沖縄国際大学のガクPチームの応援よろしくお願いします。
Posted by 沖縄国際大学 ガクPメンバー一同 at 2013年10月31日 19:21
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

ガクP事務局としまして、ご指摘の点について調査致しましたところ、対象商品の製造工程には問題はございませんでした。

しかし、白玉が硬くなるという現象は、商品開発段階で、美味しい良品づくり対する妥協や甘さの結果ではないかと反省しております。

また、学生のコメント内容につきまして、軽率な発言があったことも私たち事務局の管理指導不足です。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後は、一生懸命な学生をしっかりリードできるよう気を引き締めてまいります。


ガクP事務局
Posted by ガクP事務局 at 2013年10月31日 19:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ