ここは都会です


こんばんは、

日曜日の平良です!!!

私は今、東京にいます!


合説で2日間、企業さんのお話を聞きに行っていました。

私は県外就職を考えているので、ガクP販売の間東京に行くということがとても心残りだったのですが、メンバーが頑張ってねと応援してくれて、とても嬉しかったしその分たくさんここにきて吸収しようと思いました!!!

沖縄のメンバーは、今日のイベントでたくさん頑張っているのですヽ(。>▽<。)ノ
その話は私ではなく月曜日のまーここに
つなぎます^ ^
まこよろしくね♡笑

東京にいる友人が➕うむいを食べてくれて、とても美味しいと言ってくれて嬉しかったです♡
もうすぐ沖縄に帰りますが残り少ない販売期間、全力で頑張ります!!!




  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月03日   18:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ