沖縄国際大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 私たち宮森ゼミ!!!

私たち宮森ゼミ!!!

こんちには!(^○^)

昨日の夜から今日のお昼にかけて、
お家の掃除AND整理整頓してました!

いわゆる断捨離も行い、お家も
心もスッキリ!

ナカモトキョウコです(≧∇≦)笑


え〜そろそろガクp
終盤戦に突入〜!!

私たちの+うむい
まだまだ好評であることですよね?!

私も、毎日食べてます!おいしい(^^)


そもそも+うむいは、
20〜60代女性!!

ターゲティングいたしました!(^^)


しかし!
かわいいうむちゃん
というキャラクター?を乗せたことで
子供にも興味を引く商品になった?
ようです!

実際に店舗でちびっ子が+うむい
買ってく姿を多々拝見しました!❤︎


そして、お友達の子供のれんと君!からも
お気に入りみたい!(^^)美味しいよ❤︎

って連絡がきましたよぉ(≧∇≦)♪




女性のみならず、スイーツ好きな男性や
お子さんなど、たくさんの方に、、
受け入れてもらえる商品が出来たこと!
その他色んな方と関わることが出来たこと!

本当に嬉しいし、感動の毎日です(^^)


沢山の経験ができて本当日々成長!

残りのガクp期間全力疾走します( ̄^ ̄)ゞ

引き続き、沖国チーム


応援よろしくお願いします

そして!そして!!

私たち宮森ゼミの!

各プロジェクトのHP
が、完成しましたあ〜(≧∇≦)笑
↓↓
http://miyamori-zemi.com/

私たちガクpメンバー以外の他のメンバー
が活動しているプロジェクト
情報も沢山載っています!(≧∇≦)
そして、こじはるさん〔こうじさん〕の
面白い記事も見れますので!!!

ぜひ、アクセスチェケラ!
ですよ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わったーのうむい!!届け〜❤︎




  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月06日   15:49
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ