あと3日…(T_T)

はいさーい(^O^)♩♩

+うむいの販売終了が近づいてきて
とーーーーっても寂しい気持ちで
いっぱいのユキノです(T ^ T)




私たち沖国メンバーが考案した
+うむいが販売されて
たくさんの販売促進を考えて実行し
たくさんの人と関わることができ
多くの人に+うむい
知ってもらえたと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に嬉しいです!!!

それにしても、販売促進って本当に
難しい!

何が難しいかっていうと、
お客さんに商品の良さを伝えても
買ってはもらえなかったり、
「買って下さい!」っていうと
一回切りで終わってしまう可能性が高く
相手も買わされてる感じがして
いい気持ちがしないということです。
学内販売や店舗販売などの
販売促進を通して言葉などには
とても気をつけました。
売り方にも言葉遣いなどにも
気をつけなければいけないと思いましたo(^_^)o



学内販売と店舗販売も全て終わり
あとはファミリーマートさんで
どれだけの方が手に取ってもらえるか。
+うむいの魅力を残りの3日間出来るだけ多くの人に伝わると嬉しいです

このブログを見て下さってる皆さん!
まだ食べたことのない人は
あと3日しかないので
ぜひ食べて見てください(^O^)♩
食べたことのある方も
あと3日したらファミリーマートに
+うむいがない!!ってことに
なりますので、ぜひもう一度お召し上がりください(((o(*゚▽゚*)o)))



↑このように三日後
ファミリーマートに行くと
+うむいがない!!(T_T)
ってなると思うと本当に寂しいですね。

私も周りの人にも後悔させないように
伝えていきたいと思いまーす
なんか寂しい記事になってますが

まだ+うむい販売終わっていませんよ〜

早めにお買い求めくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハートのうむちゃんも探して
みなさんにHappy〜な1日が
訪れますように


  • mixiチェック

Posted by 沖国大学Pチーム at 2013年11月08日   22:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ